※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
家族・旦那

レスやばいー。2人目妊娠中からやってなくて産後2ヶ月目。そろそろヤバ…

レスやばいー。2人目妊娠中からやってなくて産後2ヶ月目。そろそろヤバそう旦那も。分かってはいるけどチューもやだし触られんのも不快😩頑張ってやろうとしてもお股触られんのが嫌すぎて拒否してしまった。全然濡れないし。気分にもならん。どーしたらいいの。やった方が絶対いいのに。これで夫婦仲悪くなるとかまじで嫌だ。一生やらなくていいのにうちは。義実家だから環境も環境だし、子供2人真横で寝てるし、まーじでどうすればいいですか。お互いにとって悪影響すぎて辛い😭😭

コメント

ネコバス

挿入なしで、旦那さんに
してあげるだけじゃダメそうですかね🤔

• ボーイズママ

ボーイズママ

その気にならないので触る気にもなりません😭😭そこは私が妥協してやってあげるべきなんだろうけど😩

• 4月14日
  • ネコバス

ネコバス

旦那さんは、自己処理じゃ不満なんですよね?
    いつまでも、かわせられないですよね😭
    育児に追われてまだ全然その気になれないからもう少し待ってーってゆるーく言ってみては!?

• 4月14日
りお

私も一人しかいませんが産後からずっとレスでもう半年ほどしてません!抗うつ剤飲んでるので性欲ありません( ; ; )

りりか

すごくお気持ちわかります、
私も出来ることならずっとやりたくないって思ってます😭けどそうはいきませんよねきっと。。
月に一度とか決めてみるのもありかもしれませんね!難しいですよねこの問題😭😭私も悩んでます💦

はじめてのママリ🔰

産後一ヶ月で、我慢できなくなった夫に、ちょっと無理矢理されました。痛いし少し血が出たので腹が立ちましたが、2回目からは割と普通になりましたよ。