※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別に元彼に未練があるとかじゃないんですけど、たまーに、ふと元彼を思…

別に元彼に未練があるとかじゃないんですけど、
たまーに、ふと元彼を思い出す?比べる?ときありませんか?
もしあの人と一緒になってたら…とか
考えちゃうことありません?

さっき旦那と義母が原因で喧嘩しちゃって、
完全に旦那の逆ギレなんですけど怒り方も
まるで子どもなんです😂😂
でも元彼は喧嘩になってもちゃんと
話し合いができる人だったし、元彼のお母さんとは
めちゃくちゃ仲良かったから
こういうことにはならなかっただろうな〜って(笑)

こんなこと考えちゃうのわたしだけですか?😂

コメント

はじめてのママリ

全然あります!!!笑
でも私の場合は逆で、元彼と結婚したと想像するだけで鳥肌が立ちます😭😭
言い方悪いですが、元彼はガチガチの一重で今の旦那はくりくりな二重なので子供の顔のこともありますし、少しDV気質で食の好き嫌いも多く、だらしないので結婚してたら大変だったと思います😵
ちなみに7年付き合っていた人です(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ〜私も同じくその元彼とは7年付き合っていました😳‼︎

もちろん旦那と結婚して幸せだし、それなりに喧嘩(主に義母が原因)しますが、家庭円満なんですけど、喧嘩になると本当子どもでまともに話し合いができなくて…😂😂
    元彼はそういうとき紳士的だったのにな〜とかどうしても思い出しちゃいます😂😂😂

• 4月14日
にゃんちゅう

私もめっちゃあります😂
元カレなら〜って思うこと結婚当初とかはかなりありました!!!
今はもうお互い結婚してるしどうこうないけど
夢にまで出てきて離婚したから結婚しようとか言われた夢見て
うわー現実だったら…と思っちゃいました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日頃から家事育児に協力的だし私たちは授かり婚なんですけど、この人と一緒になれてよかったってちゃんと思えるんです😂笑
    けど、元彼との交際期間が長かったのもあってどうしても比べちゃいます😂

えー😂夢にまで出てきちゃいましたか😂✨しかも内容もなんだか…😍(笑)

• 4月14日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

私たちも授かり婚です🥲💕
    家事育児に協力的な旦那さんならきっと比べることも思い出すこともないんですよね😭
    思い出してもこの人と一緒になれてよかったって思えるんだろうけど
    ぜんっぜん協力的じゃなく
    俺の方が疲れてるアピールがすごいので
    なんでこいつと結婚したんだろうが大きいです😭
    私はそこまで長くはなく1年ちょっとだったんですけど
    ほぼほぼ一緒にいて相手の実家に半同棲してたりしたので
    家族とも仲良くさせてもらってて甥っ子姪っ子も可愛くて😭✨(今もいますがかわいいと思えなくて…)
    余計なんだろうな〜と思います😔
    そしてついこないだ祖父の病院に行って時間つぶしにマックに行った際に
    たまたまいたらしく…私の母が気づいて😂
    それがあるから余計になんですよね😭

• 4月15日
りんごの森

あります!が私も逆の意味で思い出します!
あ〜あれイライラしたな〜なんであんなのと一瞬でも結婚したいと思ってしまったんだろう…って感じです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆パターンですかぁ😂✨
    でもなんだかわかるような…
    元彼とは結局別れちゃってるし、もし元彼と一緒になっていたとしても、もっと他の男の人見ればよかったー!!とか後悔してそう。(笑)

• 4月14日