※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

完母ですが、おっぱい痛すぎです😭これ寝転がれなくないですか?仰向きだ…

完母ですが、おっぱい痛すぎです😭
これ寝転がれなくないですか??
仰向きだとおっぱいのサイドが痛いし、
横に寝ても重さでどこも痛いし、、、。
どうしてるんでしょう😂😂

それともわたしがかなり乳腺炎寄り??
極力搾乳もしないようにと言われ、タイミングがわかりません💦
より多く精製されちゃうと、、、!

かなり痛くて硬いけど、しこりみたいな一部の硬さはない感じです。

コメント

しぃぽん

痛いですよね😭わかります😭
胸張ったら、私は搾乳しちゃってましたね😥
あとは飲ませてあげるかでした😥
そして1人目では経験しなかった、2人目で乳腺炎にもなりました😭

乳腺炎ほんと辛かったです😭

タルトレット

痛いですよね😫
お子さんに飲んでもらうか、搾乳してあげると良いです😃
まだ新生児だと飲む量も少ないと思うので、飲みきらなかったら搾乳もプラスすると良いですよ!
搾乳しないで溜まってしまうと今はしこりがなくても、近いうちにできてきたり乳腺炎になってしまうかもしれないので😭