※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

自転車を出してから子供を乗せる際、子供が出入口から離れないか心配です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

自転車で保育園の送迎をする予定です。
マンションの駐輪場がスライド式のため、一度自転車を出してから子供を乗せる予定です。
自転車を出している間、子供がどこかへ行ってしまわないか不安です。
(出入口は自動で開きます)
同じような方どうされてますか?
まだ1歳3ヶ月でここで待っててねと言っても待っててくれないような気がします。

コメント

ミク

マンションではないですが私は一度外に出て準備して子供を連れてきて乗せてます!

• のの

のの

そうなんですねー。家に一人で残すのも怖いのでどうしたものか…
    戸建てですとありですね。

• 4月14日
meme

うちもマンションですが、たまにどこかへ行かないか不安になります。
今は自転車が好きなので自転車をいじって遊んでとどまっています😅
もしどこかへ行ってしまうようになったら紐付きのリュック背負わすかもしれません😅

• のの

のの

まずはトライしてみて難しそうなら紐付きリュック検討したいと思います😊

• 4月14日