※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっこ
ココロ・悩み

夫と義母からのストレスで胃が痛い。離婚は考えず、別居したい。

ごめん、変わるから、もう嘘つかないから
聞き飽きた
もう離婚じゃなくてもいいから別居したままでいたい

旦那と義母からのストレスで毎日胃が痛い

コメント

ママリ🔰

まだ4ヶ月の子供が居て大きいストレス抱えられていて大変ですよね😭大丈夫ですか?

• まるっこ

まるっこ

正直大丈夫じゃないです…赤ちゃんにもイライラが伝わるのかセルフねんねが出来なくなって抱っこマンになってしまいました🥲

• 4月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も家でイライラすることが多々あり娘は今でも抱っこじゃないと寝てくれません😣
    だいたい人間って同じこと繰り返す生き物なので何も期待は出来ませんね😓
    どんな理由かはわかりませんがまるっこさんが離れてた方が精神的な楽ならそれでいいと思います!1人で子育ては大変ですが😣

• 4月13日
マーファ

変わるからと言う発言ではなく、
態度で示してほしいですね😅

• まるっこ

まるっこ

ほんとに、その通りです🤦‍♀️
    信じてた私が馬鹿だったみたいです

• 4月13日
まりりん

距離を取るのが一番自分を守る方法だと思います。私は今そうしてます。

辛いと思いますが、自分と赤ちゃんを最優先に、ストレスはなるべく遠ざけていけると良いですね😢

funkyT

大人は人格形成は終わってるので、変われないのは普通だと思います。
でも、お子様は希望があります!
嘘つくおじさんにならない様、お子様に愛情たっぷり集中した方が良いですよ〜

嘘つくおっさんと、そのお母さんは、放置しましょ!