※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
家族・旦那

育児の悩みって尽きないなあ、、ただのぼやきです😔最近は、離乳食に悩み…

育児の悩みって尽きないなあ、、ただのぼやきです😔
最近は、離乳食に悩み、抱っこマンに疲れ、寝返りで寝るから子どもが寝てるときも安眠できず、、世の中のお母さん本当に尊敬します😣世の中の大抵の旦那よ、もっと妻と子どもに関心を持ってくれ😣💦ワンオペきついし、ママだからって四六時中子どもと居るのが当然ではなくて、あなたの協力がないと辛いんだよー😔💦
これからも悩みは尽きないんだろうな、、これで二人目楽しみだと?義母よ、今のところ絶対無理です😔お金、家事の協力、いろいろ問題ありすぎて、、まずは家族3人できちんと生活していくことから😔
ただいまって帰って、私が必死こいた料理ケータイしながら食べて、そのあと放置。これが現実ですよ義母さま。あなたの前でしか旦那いい顔してないからわからないんだよね😣
途中愚痴になりました、最後まで読んでもらってありがとうございました🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂!
義理両親来たら、何故か張り切ってオムツ替えたり、ミルクをあげ出す旦那..いつもイヤイヤながらなのに🤭笑
いい顔したいんでしょうね👏
義理母は女が家事育児、当たり前って思っているようで..
旦那にはお仕事頑張ってねー♡と😂色々悩みはつきないですね..笑

• MaMaRi

MaMaRi

コメントありがとうございます✨
    本当に、いい顔したいんですよね🤔💦旦那、義両親来たら張り切っていろいろしてて、帰ったら疲れて不機嫌になるのでいらっとします😳
    悩みは尽きないです😣💦
    はあ💔
    でも共感していただいて嬉しいです😉ありがとうございます🙌

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🥺!

どこも一緒ですね😂
    義理母は「今のお父さんたちは色々家事や育児に積極的ぁから、すごいわー」って自慢してました..🌀もやもや..笑
    朝の食器もそのまま、ご飯は作って当たり前..それなのに給料も発生しない..たまには自分にご褒美でコンビニスイーツでも買うようにしてます😂

• 4月13日
  • MaMaRi

MaMaRi

うちの、義理母と同じです😏息子があれしたこれした色んな人に自慢してました💦笑
    そして旦那どや顔、、
    おいおいって感じです( ´△`)笑

そうですよね、当たり前に何故かママの負担てめちゃ多いですよね😢
    ほんと、給料発生してほしいです😢コンビニスイーツいいですね♥️☺️ご褒美、大切ですね😉✨✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🥲💕
    わかりますー!義理母も息子大好きです..笑
    娘も、息子の小さい時に似てるー♡と得意げ..私はいい気持ちはしません😂笑

ご褒美しましょう♡♡
    たまには旦那さんに子ども見てもらって、大変さわかって欲しいですね😭

• 4月14日
  • MaMaRi

MaMaRi

うちの義理母と同じでびっくりです😳✨✨

そうですよね、1日交代してほしいです🤔✨✨

あたたかいお返事ありがとうございました🙌

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私こそです🥺💕
    愚痴言えてスッキリしました😂👏

• 4月14日
mamari

毎日お疲れさまです😫
悩み、ほんと尽きないですよね。
赤ちゃん期が過ぎたらイヤイヤ期、保育園、トイトレ…悩みが現在進行系なまま2人目産まれて2人分悩んでます😅
覚悟決めてから2人目考えようと思ってたらあっという間に時が過ぎてました💦
私なら今のままじゃ2人目なんて無理って旦那さんや義母の前で言っちゃうかもです😂

• MaMaRi

MaMaRi

mamariさんも日々の育児お疲れ様です😉
    私も本当は二人目が欲しいんですが、、なかなか難しくて😢💦
    言えたら楽なんですけどね😣

• 4月14日