※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

うちの子はじじばば、私の妹、いとこのおじさん、優しそうな人、など一…

うちの子はじじばば、私の妹、いとこのおじさん、優しそうな人、など一部の人には甘えたり遊ぼと誘ったりするのに、ママ友、義妹、支援センターの人、など何度も会ってるのに全く相手にしなかったりあまり目をあわせなかったり塩対応です。
特に良く会うママ友や義妹にもそんな感じなので大丈夫かな?と


人の好き嫌いとかなのか、人に興味ないのか、、人に興味ないなら身内も興味ないだろうし、、。
今日は3ヶ月下の甥っ子が追いかけてくれたり後ろから抱きついたりちゅーしてくれましたが、押しのけたり塩対応笑

なんかなあと言う感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもって親がどう接してるかをよく見てるのでそのせいではないでしょうか?