※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大分市で婦人科系の手術をしてくれる病院を探しています。県病・アルメイダ・医大以外で、紹介状なしで受診したいです。左下腹部に鈍痛があります。

左下腹部に鈍痛があるため、近日中に婦人科を受診しようと思うのですが、
大分市で婦人科系の手術をしてくれる病院はありますでしょうか?(紹介状はありませんので、県病・アルメイダ・医大以外でお願いします)

コメント

はじめてのママリ🔰

中村病院も婦人科ありますよ。紹介状持って私は中村に行ったので、紹介状なしだと分かりませんが。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

普通の病院も紹介状がないと厳しいですかね(>_<)

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科のどんな手術ですか?
    私は個人病院に行ったけど手術すすめられて大きい病院紹介されて行きました。MRIとかいろんな検査しました。
    なので手術ってなると個人病院ではできない検査を手術前にしないといけないのかなって思います。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    筋腫も位置とか大きさによって手術するか様子見でいいとかあると思うので、一度大きな病院でなくても良いかもしれないですね。
    私も絶対筋腫あると思って婦人科行きましたがなくてびっくりでした😲

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

すみません(>_<)
    下にコメント返信してました💦

そうなんですね!
    子供がまだ小さいのでできれば入院せず、薬とかで落ち着いてくれる方法があると助かりますがね^^;

ちなみに、はじめてのママリ🔰さんも自覚症状があって受診されたのですか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理の出血がすごい多くなってきて、大きい塊も結構出てたので筋腫かも?と思って受診しました。

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    でも大事に至らなくて良かったですね☺️

• 4月14日
ママリ

自己判断ですが、子宮筋腫じゃないかなと思います。

やはり手術となると大きな病院に行くことになりそうですね😭

大川産婦人科受診して中村病院紹介してもらって手術した方がいましたよ。