※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきぃ♪
子育て・グッズ

双子のお母さんから子供用の服をもらった。お礼をしたいが何がいいか悩んでいる。どんなお礼が良いでしょうか?

保育園で知り合った双子のお母さんが、よく声をかけてくれます。
自分も初めてのことばかりでとても助かっています。

先日そのお母さんに、子どもの着れなくなった服を貰ってくれない?と言われ...秋に着れそうな長袖4枚とズボン2枚とほとんど使ってないって言われた靴を1足いただきました。

なにかお礼をしなければ...と思ってるんですが、何にしていいのかとても悩んでいます。
双子ちゃんは、2人とも女の子で今2歳だと思います。

みなさんなら、何をしてお礼しますか?

コメント

3kids mama

私なら子どもが食べそうなお菓子をあげます(^ ^)

• まっきぃ♪

まっきぃ♪

お菓子でもいいですかねぇ。
    なんか、お菓子をあまりたべさせないようにしてる家だったら...とかいろいろ考えてたら迷宮しました。
    お菓子、一番無難ですかね。お菓子にしてみようかな。ありがとうございます。

• 8月29日
でんすけママ

知り合いの双子ちゃんが色違いのヘアバンドをしていてとても可愛かったです(^^)うちもヘアバンドしたいのに、息子…笑
羨ましい(´Д`)
あと、色違いの肩掛け鞄とかどうでしょう!想像しただけで可愛い♪笑