※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

私の心が狭いでしょうか?😭旦那が息子と、義両親と、叔父叔母の計6人で日…

私の心が狭いでしょうか?😭

旦那が息子と、義両親と、叔父叔母の計6人で日帰り旅行に行きました。
(私は仕事の都合で行けず)

その交通費として、往復のETC代ガソリン代の1万5千円が、全額我が家負担だそうです😂

旦那が、おかん達喜んでたから、交通費のお金貰わなくていいよね?と。。

わかった、としか言えないですよね💦

母の日代わりにもできそうにないので、母の日はまた別ですると思います😅

はぁ、なんかモヤモヤします。笑

コメント

もちごめ

私の旦那も母親の前でやたら見栄をはりたがってご飯奢ったりします😫
そういう急な出費をカバーするのはこっちなのに本当イライラしますよね😩

• mochi

mochi

コメントありがとうございます✨
    そうなんです💦今月は息子の誕生日もあるし、そこでお金使いたかったのになんで義両親なんかに😅とイライラします😭😭😭

• 4月13日
ママリ

向こうから言ってきてくれない限りこちらからは言えないですよね😂
生活余裕ならいいや〜ってなりますがそうでないなら旦那さんしかそうゆうことは言いづらいんだからしっかりして欲しいですね😭

• mochi

mochi

せめてガソリン代くらいは出してほしかったです💦こっちから言えないですよね😭
    今月息子の誕生日もあるのでこんなところでお金使いたくなかったです。。😢

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私が同じ立場ならやはりモヤモヤします😅
自分の両親なら全部出してくれるだろうなと。親は子どもに基本出させないイメージですね。

• mochi

mochi

そうなんです!💦うちの親は絶対に私に払わせることはないので余計に比べてしまいます😭モヤモヤしますよね😢

• 4月13日