※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

腸内環境をよくするためにオススメ教えてください。サプリでも漢方でも…

腸内環境をよくするためにオススメ教えてください。サプリでも漢方でも食べ物でも、運動でもなんでもいいです。産後1年すぎ、慢性蕁麻疹で悩まされてます。便秘気味で、たまにくだします。腸内環境整えれば蕁麻疹も治るというのをみて、確かに腸内環境良くないから改善したいなと思ってます。オススメ、毎日コレ飲んでるとか、こういうの食べてるとか教えてください。

コメント

とま

私は青汁ときな粉を牛乳で溶かして飲むと割と快便になります!
周りの人はヤクルトとミルミルダブルで飲むとめっちゃ効くとは聞いてますが、まだそれは怖くてためせてません😅

• ゆき

ゆき

ちょうどいい快便になればいいですよね!私はラクビという乳酸菌サプリを試した時は、くだしやすかったです💦ヤクルトとミルミルってすごいくだしそうな組み合わせですけど、どうなんでしょうね😅試す勇気がないですが、青汁ときな粉を牛乳で溶かすのもいいんですね!!

• 4月13日
  • とま

とま

ちょうどいいのってなかなか無いですよね🥲
    乳酸菌サプリで下しやすいなら
    ヤクルトとミルミルダブルはおそらく下しそうですね😅
    ミルミルを寝る前に飲むといいかもです!
    青汁きな粉牛乳🥛朝ご飯がわりにもなるので良きですよ👌

• 4月13日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!青汁きな粉牛乳って、味はどうなんでしょう?ま、でも、最近の青汁は飲みやすいのも多いですもんね(*゚▽゚)ノ試してみて、自分にあうのを見つけれたら良いですね!

• 4月13日