※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身男性と会う場所を相談します。子供を預けて2時間離れた場所で会う際、どの辺りが適切でしょうか?

シングルマザーで会いたいと言ってくれる独身男性がいますが、家と家が2時間ほど離れています。子供は預けて会うとしてどの辺の場所で会いますか??😂

コメント

むぎちゃ

子供に何かあったことを考えると
近くに来て貰って自宅の
近く(30分圏内)とかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが求めすぎかなと思ったのですが、やっぱりこちらの近くにきてほしいですよね、、?会いたいと言ってくれたのでこちらの家の近くの博物館の招待券が2枚あるから一緒に行かないかと誘うと、「遠い笑」と言われ、やっぱり遠いよね、と言うと、そやな笑
    と言われてしまいました。😓

• 4月14日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

やっぱり子供に理解が無いと
    それ以上の進展は無いと思います😭
    2時間の道のりで自分から
    子供に何かあったらすぐに
    帰れる距離で会おうと
    自分が会いに行くよって
    言える人じゃないと厳しいです…🥺💓

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、数年前にお付き合いしていた元彼なんですが、😅元彼の趣味がゴルフなんですが、ゴルフわたしはやったことないのですが、ゴルフ始めて一緒にゴルフしようとか言うのですがなかなか子供いるとそんなことも難しいですよね😂子供のことはほとんど何も聞いてこないし、会いたいと言う割には遠い、と言われてそこから話題も変わってしまいました😅そこまでの気持ちということですよね🙇‍♀️

• 4月14日
みに

私もシングルです🙆‍♀️
彼氏を探してた時は全て初回からこちらの地元に来てもらってました😊
子供が発熱等あった時にすぐ帰れる場所にいたいのと、今後デートを重ねるなら基本的に毎回こちらに来てくれる人でないと付き合っていけないと思ってたので💦
今は地元の人と付き合ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、、やっぱり優しい配慮ある人ならこちらの地元に来てくれます…?よね?
    会いたいと言ってくれたのでこちらの家の近くの博物館の招待券が2枚あるから一緒に行かないかと誘うと、「遠い笑」と言われ、やっぱり遠いよね、と言うと、そやな笑
    と言われてしまいました。😓

• 4月14日
  • みに

みに

お子さんいない人なら察してもらうのは難しいこともあるかもですね💦
    子供いるから預けてても何かあったらすぐ帰らないといけないし地元で遊びたい!ってはっきり言ってもいいと思います😊
    交通費や手間がかかる分、お礼を忘れないとか食事奢るとか何かしらあってもいいかもです😌

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😂💦ハッキリ言えなくて😂だけどその後の代替案もなくて話変わっちゃったのでそこまで会いたいわけじゃなさそうですよねきっと笑

• 4月14日