※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

公園で知らないおばさんに寝起きの娘に冷たいペットボトルを押し付けられ、戸惑った。自分が心狭いか不安。他の人はどう思う?


カテ違いだったらすいません(>_<)

今日の夕方、旦那と娘と公園にお散歩しに行きました。
車で行ったのですが、行きに娘が寝ちゃったので
ベビーカーには乗せないで抱っこしながら
歩いてたら前から犬の散歩をしてるおじさんとおばさんがきました。
すれ違ったときに、おばさんに
あら、寝ちゃってる〜。って言われて
こっちも寝ちゃいました〜みたいな感じでした。

そのあと娘は起きて帰り際に公園の自販機に寄ったらまたおばさんに会いました。
あ、起きたの〜?って娘に話しかけながら
冷たいぞっと言っておばさんが買ったばかりの
冷え冷えなペットボトルを娘のほっぺたに5.6回押し付けてきました(>_<)

娘は寝起きなのもあってか無反応だったのですが
初対面でぐいぐいくるおばさんに少し戸惑ってしまいました。

私の心が狭いですかね(>_<)?
話しかけられるのは嫌ではありません。
みなさんだったらどう思われますか?

コメント

とうか桃

お疲れ様です。
知らないおばちゃんからの5.6回は、私ならイラッときます。せめて1.2回にして欲しい😓