※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

来月二人目が生まれます。娘は1歳4ヶ月、産まれる頃には1歳5ヶ月です。…

来月二人目が生まれます。
娘は1歳4ヶ月、産まれる頃には1歳5ヶ月です。
いろいろできるようになってきて、手がかかりますがめっちゃ可愛いです。けど、それを義母に「1番可愛い時にもったいないなぁ😄😄」と言われます。悪気はない言い方なので、わたしもなんとも言えません。。。義母との関係は良い方なので、何か私から言って気まずい感じにもしたくありません(T . T)
まぁ言われたからどうって話ではないんですけど、旦那にも言えずモヤモヤしてるのでどなたか同情してください😭笑笑

コメント

ままん

可愛い時期なのに、色々我慢させてって実母に言われました🙋‍♀️
産まれたらやっぱ2歳くらいの子に赤ちゃんてすごく大変ですが、今上が5歳になって年近くてよかったなと思ってます💕仲良く遊んでますよ☺️

• もえ

もえ

周りから見たらそう見えるんですよね、きっと😭
    大きくなったら2歳差ってゆったら、別に普通の話やのにちっさいうちだとこんなに小さいのに〜。って言われがちですよね(T . T)
    まあけど後悔はしてないし、計画的に作ったので周りに何言われても強気でいきます😇🙇‍♀️ありがとうございます!!

• 4月13日
  • ままん

ままん

ほっとけ!て感じですよね🤪強気でいきましょう💕育てるのは義母じゃないので🤗
    出産頑張ってください😍

• 4月13日
まま

妊娠中って些細な一言、悪気ない言葉に落ち込みますよね😭

でも可愛い我が子がまた増えて、大変だけど
可愛いさはその倍以上になって幸せですよ

• もえ

もえ

ほんとに些細なことを気にしてしまうんですよね( i _ i )
    わたしもすごくたのしみです!あかママさんの言葉に救われました!!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私は娘が3歳になる月に下の子出産予定です😄
正直、色々わかってる分可愛そうだと思います😭
1歳5ヶ月なら記憶にないので逆にいいと私は思います😊

ままり

私も職場のおばさんに
「お兄ちゃんは全然甘えれなかったね。かわいそう。」って言われましたよ😂
ほんと余計なお世話です😂
気にせず流しましょう😂