※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

25週の妊娠中で腰部ヘルニアがあり、ギックリ腰や神経痛で困っています。1歳5ヶ月の子供がいて痛み止めも難しい状況。同じ経験をされた方、耐えるしかないでしょうか。

現在25週の妊娠7ヶ月です!
元々2箇所腰部ヘルニアがあります💦
先週ギックリ腰になり、数日前ヘルニア症状の酷い神経痛が出てきてしまいました…。
上の子が現在1歳5ヶ月で痛み止めの薬も飲めず、電気治療も出来ず、かなり体が痛くて毎日困っています😣
もし同じ経験をされた方。やっぱり耐えるしかないのでしょうか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルニアはないのですが、二週間ほど前に人生初ぎっくり腰になりました😭
かかりつけが総合病院の産婦人科なので、夜間に連絡して相談したら、妊娠中の湿布などは100%安全なものは無いから処方しないようにしていると言われて我慢するしかなかったです😭

  • ゆか

    ゆか

    湿布も痛み止めも飲めないから耐えるしかないですよね😂

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耐えるしかなかったです😭
    ぎっくり腰なめてました😭つらいですよね😭

    • 4月13日
  • ゆか

    ゆか

    ギックリ腰に加えて右足の太ももとふくらはぎが常に攣りそうで、どうしたらいいのか😅
    薬ってすごいですよね笑

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはつらいです😭
    もうひたすら抱き枕に抱きついて横になってました😭

    • 4月13日
  • ゆか

    ゆか

    ですよね😅
    がんばります😅

    • 4月13日