※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那がきもいです。助けてください。旦那が普通に私の胸とかお尻とかそ…

旦那がきもいです。助けてください。

旦那が普通に私の胸とかお尻とかその先まで触ってきます。
寝てる時じゃなくて私が料理してる時とかも。

前にブラジャーをつけるのが嫌だから家の中では外して過ごしていて触られると投稿したら、ブラジャーつければいいだけの話では?と回答をいただいたので、ブラジャーをつけて過ごして、寝る直前に外すようにしました。

でもブラジャーをつけていてもブラジャーの上からだったりわざわざ服の中に手を入れてブラジャーの中にも手を入れて触ってきます。ほんとに気持ち悪いです。

部屋着のズボンを脱がせてきたりもします(男子がよくズボンを下ろすみたいに勢いよく)。

私が娘を構いながら急いでご飯の支度をしてるときに旦那はソファでゴロゴロして、やっと立ち上がったと思ったら私を触ってくるので、何もしないくせにそーゆーことしてくるイライラと、気持ち悪さも重なります。

ほんとにきもいです。どうしたらいいですか?
やめてっていってももちろん辞めてくれません。
むしろなんでだめなの!ってキレられます。

コメント

♡

かまって欲しいんじゃないですか?
嫌がる反応が好きとか😂

  • りょく

    りょく

    え〜気持ち悪いと思ってしまいます😭

    • 4月13日
かのん

上の人と同じ意見です!
反応が好きなのかもしれないので私なら無視します!

  • りょく

    りょく

    無視ですか!無視したいけど無視できないです笑
    やめてほしくてやめてって言っちゃいます笑

    • 4月13日
m.k08

りょくさんのこと大好きなんですね💡 あと、ただ単に変態なのかなと。笑
まぁ男の人はみんな変態な生き物ですが。。。

  • りょく

    りょく

    変態すぎて😭
    喧嘩もよくするので、そういう相手としか見てないのかなって思ってしまいます😢

    • 4月13日
あーちゃん

一度真剣に話し合いしてみてはどうですか?💦
そういうことが続くと本当に冷める。いい加減にしてほしいと。
普通にやめてとキレるぐらいじゃ多分旦那さんは何も響かないと思います🥲

  • りょく

    りょく

    たしかに!冷めるって言ったことはなかったです💡
    効果あるかもしれないです!!

    • 4月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    それをスキンシップと勘違いしてるなら大間違いだし、本気で嫌だからこうやって話し合いたくて。と伝えてみて下さい!!

    • 4月13日
  • りょく

    りょく

    何キレてんのとか言われたらなんて言ったらいいと思いますか?😭

    • 4月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    キレてないよ。理不尽なことを言ってるつもりもないし、喧嘩したい訳でもないし。
    ただ本気でやめてほしいってことをわかってほしいだけ。
    って冷静に返します☺️

    • 4月13日
  • りょく

    りょく

    なるほど😂わたしにはハードル高そうですが、試しにやってみたいと思います🔥

    • 4月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当に理不尽なことを言ってる訳じゃないですし自信持って伝えて下さい☺️🌟

    • 4月13日
  • りょく

    りょく

    ありがとうございます😭

    • 4月13日
サクラ

みんなそういうもんかと思ってました!🤭

妊娠してからなんか触られるのが凄く嫌なので、やられた時は振り払って、なんかやだ、痛い。とか言ってます😓

  • りょく

    りょく

    わかります私も妊娠してからどーも受け付けなくなって💧
    私蹴ったりとかしてるんですけどダメで😅

    • 4月13日
  • サクラ

    サクラ

    妊娠してからなんですね!
    それならホルモンとかの関係だと思うので、しばらく我慢ですかね😅
    私は2人目産んで、そろそろ嫌じゃなくなってくるかな…?って感じです。5回に1回くらいは嫌。って感じです😂

    あと疲れてたり体調悪いと余計そう思いやすいので、体調整えるのなるべく頑張って下さい🥺

    • 4月13日
  • りょく

    りょく

    妊娠中お腹の子が心配で行為自体もやりたくないっていってたのに無理矢理されて、そういうことが重なって、トラウマっていうのは少し意味が変わると思いますがなんかほんと無理になって…

    そうなんですね😭

    • 4月13日
deleted user

ごめんなさい😭私が夫にそれやるタイプです😭
やる側(私の場合)は構って欲しかったり、スキンシップとりたかったり、所有欲?を満たしたかったりとまぁどれも自己中な理由だったりします😭
多分、気持ち悪いと言っても「そんなこと言っても夫婦だからこれくらいいいだろ🤪」ってご主人思ってらっしゃるかもしれません😭
面と向かってど真剣に伝えないと伝わらないかもしれないです😭

  • りょく

    りょく

    そうなんですね!!
    やっぱり真剣に言わないとダメなんですね😭

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私パターンなら「嫌よ嫌よもなんとやら〜🤪」程度にしか思ってないかもしれません😭

    • 4月13日
ママリ

私もたまに食器とか洗ってるときとかに触ってきますが、特にリアクション無しで普通に過ごしてます😂

私が寝てる時とかもほっぺにチューとかしてきますが
可愛い奴めと思ってます🤣笑

何故イヤか真剣に伝え
何故するのか聞いてみては❓🤔

hotaru

母親モードの時にそのような事をされると本気で気持ち悪いですよね💦
本当に不快なんですよね!!
とってもわかります😫

多分、旦那様、そこまで深刻に考えていないと思うので、
本当に不快なことを真剣に伝えた方が良いと思います。
ホルモンのせいにしちゃえば良いですよ!!

産後のホルモンバランスが落ち着けば大丈夫になるかもしれないなどのあやふやなフォローを入れつつ…😅

私は言いにくいことは旦那の仕事中にLINEで送ったりしますよ(^-^)

はじめてのママリ🔰

おもいっきり蹴る、ビンタする🙂

deleted user

うちの旦那もまさにそれです。
イライラしますね。何も手伝わないなら余計なことすんな。ってよく言いますw
もう本当にイライラしすぎて口が悪くなります。
男の子としてちょっかいかけたいだけだと思いますよ😊