※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期です。まだ診察に行ってなく予定だといま5周ほどです。今日朝か…

妊娠初期です。何度も投稿すみません。
まだ診察に行ってなく予定だといま5周ほどです。
今日朝からずっと体調悪く昼からずっと生理痛のような痛みがあり寝たり途中で起きても痛みがまだあったりと結構痛いです。子宮が大きくなるのにこんなにずっと痛いものでしょうか。。
出血などはでていなくすくなーーーーい茶織がちょんとついていたくらいです。
もうめちゃくちゃイブのみたいです。ずっと布団でもがいてます。
明日の朝までこの痛みがあるのではないかと不安です。
流産の症状なのでしょうか、、、2人産んでますがこんなこと初めてです。ただ、流産も経験しております。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠の時は激痛と聞きますし、痛みがあるのでしたら早めに病院へ行かれた方がよいかと思います💦

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしも初期は生理痛(元々重い方です)ありましたが
全然耐えられるほどでした…

薬飲みたいほど痛いのはかなり心配です…
病院に行かれた方がいいかと思います…😭

🤍

前の投稿にすみません💦
今、私もまさにその状況で薬飲みたいほど子宮が痛いです。。その後、どうですか??😣

• ママリ

ママリ

この投稿した2日後に産婦人科に検診行きました!(初めての検診です)流産していたこともあり、注射と子宮内に出血が見られた為お薬処方されました!その日から茶色っぽい出血が何日かでていて1週間後の検診では子宮内の出血は見られなかったです!
    めちゃくちゃ痛いですよね?😭
    私もすごく痛くて、一晩過ぎたら嘘かのように痛みは無くなってました!先生に相談した方がいいとおもいます😭!今はなんとか無事に13周迎えれたとこです☺️

• 6月6日
  • 🤍

🤍

私も、前に稽留流産してるので心配で💦😢
    なるほど!!
    お昼はマシなのですが、寝る時にかなり痛くなります😭
    はい!また受診してみます!
    ありがとうございます✨
    13週✨🥺💕ママリさんが元気な赤ちゃん産めるよう願ってます☺️

• 6月6日