※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆそ
ココロ・悩み

夫が欲しいズボンの色や選手のサインを忘れてしまった女性が、誕生日プレゼントについて上手に聞く方法を知りたいです。

・夫が欲しいズボンの色
・欲しい選手のサイン

を数ヶ月前の普段の会話中に夫がさりげなく喋ってたはず…

なのに誕生日プレゼント🎁をそれにしようと
思う時に限って覚えてない😅💦

だいぶ前の会話すぎて全然覚えてない…💦💦
何色って言ってたっけ?
選手の名前なんだっけ?…状態💦🤔💭



誕生日プレゼント?って思われないように
上手に聞く方法を教えてください!!



※誹謗中傷・批判お断り

コメント

jaemmm

悩んだ時は通販見ながら『私こんなの欲しいんだよねー!』と自分自身の物を買うように見せて、会話の中で旦那の欲しい物を探ってます😂誕生日近いとバレそうなので早めにするようにしてます!

  • まゆそ

    まゆそ


    回答ありがとうございます!!

    なるほど🤔💡✨
    参考にさせて頂きます👍🥰

    • 4月13日
るてろ

野球がテレビでやっている日に「テレビで野球やってるよ〜。そういえばちょっと前に誰か好きって言ってたよね、誰が好きなんだっけ??」とか「友達が〇〇の野球選手が好きって話をこの前してたんだけどあなたの好きな野球選手誰だっけ?思い出せなくてモヤモヤしてさ〜。」みたいな感じですかね😂

ズボンの色はまゆそ🔰さんが「ズボンを欲しいと思ってるんだけどどの色か迷っててさ〜。もし旦那さんが自分とで買うとしたら何色買う?」みたいな感じですかね🥺

なかなか聞き出すのって難しいですよね😖

  • まゆそ

    まゆそ


    なるほど🤔💡✨
    いいですね😄👍

    やっぱりその話題になったら聞くのが1番ですよね😊
    参考にしたいと思います🍀

    ありがとうございました!!

    はい…😞
    聞き出すの難しいです😰💦

    • 4月13日