※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのmama
妊娠・出産

みぞおちが気持ち悪いです。つわりかもしれません。同じ症状の方いますか?

少し前から、みぞおち部分が気持ち悪いです(T_T)
つわりなのでしょうか?
みぞおちが気持ち悪くなったひといらっしゃいますか?😭💦

コメント

ぷちこ

悪阻のような気がします!!!
私もみぞおちなのか、胃なのか分からないけど痛かったです(;_;)

  • りのmama

    りのmama

    お返事ありがとうございます( ^ω^ )
    私も、みぞおち辺りでハッキリどこか
    わからなくって(T_T)
    他のつわりの症状は、まだなくて(^_^)
    ありがとうございます💓

    • 8月29日
あんこ

悪阻でずっとみぞおちが気分悪いです。ブラの締め付けなどでも大分変わりますよ❗

  • りのmama

    りのmama

    お返事ありがとうございます( ^ω^ )!
    やっぱりつわりなのですね、、
    安心しました!
    ありがとうございます(^_^)💓

    • 8月29日
まめ1011

つわりなのか、おなかが大きくなっているときも、みぞおちがずっと痛かったです(°_°)

  • りのmama

    りのmama

    お返事ありがとうございます(*^_^*)
    出産おめでとうございます!!
    私も元気な赤ちゃん信じて頑張ります💓

    • 8月29日
  • まめ1011

    まめ1011

    ありがとうございます!(*^^*)
    検診で先生に聞いたこともあるんですけど、「そういう人もいるよ〜」みたいに流されてしまい…笑
    わたしも無事に出産終えたので、大丈夫ですよ‼︎‼︎
    りかぴさんも元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

    • 8月29日
  • りのmama

    りのmama

    返信おくれました(T_T)昨日病院で私も先生に聞いたんですけど、つわりやつわり〜で終わりました(笑)夜も、きもち悪くなってねれなくて😭
    みぞおちかお腹かわからなくて、たまに怖くなったりします、、(T_T)

    • 9月3日