みぞおちが気持ち悪いです。つわりかもしれません。同じ症状の方いますか?
少し前から、みぞおち部分が気持ち悪いです(T_T)
つわりなのでしょうか?
みぞおちが気持ち悪くなったひといらっしゃいますか?😭💦
- りのmama(9歳)
コメント
ぷちこ
悪阻のような気がします!!!
私もみぞおちなのか、胃なのか分からないけど痛かったです(;_;)
あんこ
悪阻でずっとみぞおちが気分悪いです。ブラの締め付けなどでも大分変わりますよ❗
-
りのmama
お返事ありがとうございます( ^ω^ )!
やっぱりつわりなのですね、、
安心しました!
ありがとうございます(^_^)💓- 8月29日
まめ1011
つわりなのか、おなかが大きくなっているときも、みぞおちがずっと痛かったです(°_°)
-
りのmama
お返事ありがとうございます(*^_^*)
出産おめでとうございます!!
私も元気な赤ちゃん信じて頑張ります💓- 8月29日
-
まめ1011
ありがとうございます!(*^^*)
検診で先生に聞いたこともあるんですけど、「そういう人もいるよ〜」みたいに流されてしまい…笑
わたしも無事に出産終えたので、大丈夫ですよ‼︎‼︎
りかぴさんも元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡- 8月29日
-
りのmama
返信おくれました(T_T)昨日病院で私も先生に聞いたんですけど、つわりやつわり〜で終わりました(笑)夜も、きもち悪くなってねれなくて😭
みぞおちかお腹かわからなくて、たまに怖くなったりします、、(T_T)- 9月3日
りのmama
お返事ありがとうございます( ^ω^ )
私も、みぞおち辺りでハッキリどこか
わからなくって(T_T)
他のつわりの症状は、まだなくて(^_^)
ありがとうございます💓