※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょりーん
家事・料理

旦那さんが夜勤帯のお仕事をしてる方に質問です!うちの旦那さんは夕方か…

旦那さんが夜勤帯のお仕事をしてる方に質問です!

うちの旦那さんは夕方から朝方の勤務で、
朝帰ってきてからご飯を食べるのですが
みなさんはどんなものを作ってあげてる
または
作り置きしていますか?


もうレパートリーがなくなってきて困ってます🤣麺だと伸びちゃうしなぁ…とか考えちゃっていつも同じようなご飯になっちゃいます。

皆さんのアイデアをお貸しください!!!😭

コメント

うさぎ🔰

夫の前職があおいさんの旦那さんと同じようなシフトでした。
その時は、朝方に私も起きるスタイルで朝からお好み焼きやったり肉じゃが作ったり、天ぷらしたりして一緒に食べてました。

deleted user

旦那は2週間ずつ日勤帯、準夜勤帯、
深夜勤帯をするシフトです。

1人目を妊娠してからは朝昼夜と多めに作って取っておくやり方してます。

基本的に子供中心のメニューなので、足りなかったらカップラーメン食べてます。