※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

来月私の誕生日です。旦那から欲しいものある?と聞いてきてくれるのです…

来月私の誕生日です。

旦那から欲しいものある?と聞いてきてくれるのですが
今物欲もなくて欲しいものが思いつきません😭笑

新生児と2歳児の相手してるのでピアス、ネックレスはつけれないし、
靴はいらないし、
服はまだ体形が戻ってないので
そこまで欲しいとも思わないし、、、

財布は欲しいですが
予算5000円なので、欲しいブランドは予算オーバーです💦

皆さんは予算5000円で
自分に何を買ってあげたいですか?

物よりも朝まで誰にも邪魔されることなく眠りたい、
誰にも邪魔されず家事を一通りしたいなって思います。笑🤣

コメント

ぽぽ

うーん🤔たしかに、子供いるとほしいものも限られてきますよね。
今の私は高級なケーキとかスイーツとか、もしくはお取り寄せとか…食べ物に走ってしまうかもです😅笑
あとは、時計も欲しいけど、予算オーバーだし、赤ちゃん抱っこするとなると、邪魔になりますよね。むずかしい🙄

  • まま

    まま

    本当にそうです!限られます😭
    たしかに、、、母乳でお腹がずっと空いてるので食べ物もありですね😇
    時計私もつけなくなりました💦危ないですもんね💦

    • 4月13日
げっそー

私は誕生日に実父から貰ったギフト券でジェラピケのカーディガン買いました👍
今は家で着るちょっと薄手の羽織物が欲しいです!

  • まま

    まま

    おうち時間がたくさんあるので可愛い部屋着いいですね!ありがとうございます😊

    • 4月13日
はじめてのママリ

まだ産後で時期があれですが、、
わたしは良いマッサージか骨盤矯正に行かせてもらいたいです🤣

  • まま

    まま

    分かります😭😭
    骨盤がガタガタなので行きたいです

    • 4月13日
riri

ちょっとオーバーですが8000円で光脱毛機を最近買いました!
お洒落する余裕はないけどムダ毛はなくしたい!!笑
うなじと指の毛を撲滅中です😂

  • まま

    まま

    脱毛器いいですね!しかも8000円であるんだ😇候補に入れます☺️

    • 4月14日
  • riri

    riri

    インスタやYouTubeでQoo10脱毛器と調べると出てくると思います🙌
    順調に薄くなってきているのでおすすめです❤️

    • 4月14日