※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
雑談・つぶやき

朝は9~12時まで朝寝。昼は1時半から2時まで昼寝。そして夕方3時半から5…

朝は9~12時まで朝寝。
昼は1時半から2時まで昼寝。
そして夕方3時半から5時半まで夕寝。
6時半にお風呂入っておっぱい飲んだら
またすぐ寝ちゃった(๑•́ω•̀๑)

なんで今日こんな寝るんだー?
そして夜中は起きるんだろうなー。
朝寝の時間に家事が全部出来たから
午後はいっぱい遊ぼーって思ってたのに
寝ちゃったから私も寝ようと思ったら
30分で起きやがって…( ¯•ω•¯ )
夕寝の時間は母と打ち合わせの為に
電話してたから寝れなかった…。
結局なんだかんだ昼間は起きてしまうから
早く夜まとまって寝るようになって欲しいな…。
お願いだよ息子さん(´°ω°`)↯↯

コメント