※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週でお腹が張り、旦那が休んでくれたけど昼寝できず。旦那の行動に疑問。

愚痴です😭吐かせてください🤢

妊娠30週で昨日から
張る感じがするので、今日は旦那が仕事を休んで
娘を見ててくれるというので
午前中病院に行きました。


娘は午後はお昼寝しています。
けどお昼前くらいに
少し寝かせたみたいで
午後のお昼寝の時間は
眠いけどなかなか寝付けずグズグズグズグズ🥶
私もお腹張るし、
横になって寝たい🙄
旦那が仕事行ってて
2人きりならすんなり寝かせて
この時間一緒にお昼寝できたのにー。と😓
しかも旦那は隣で昼寝してるし‼️💢
何の為に仕事休んでくれたの?💢
自分が休む為か、とムカつきました😂笑

旦那ってなんでどこかしら
ちょっと足りないのかな😓

コメント

🍄

うちの旦那もです。
まず、見てるよー!
なんて言葉聞いたことありません。
私が具合悪いと普通子供連れて遊びに行ったり、お家で遊んでくれるのが当たり前ですがそれができない脳なし旦那は私が具合悪かったら
部屋に篭り携帯とイチャイチャ🥰
私何度か包丁持ち出したことあります笑笑

姉妹のMAMA

旦那は最初から当てにする価値なしと思ってます😂
私が風呂に入ってる間、娘を見てもらっていて。
私が風呂から上がると旦那は爆睡とか、もう数え切れないくらい腹立つことがあります‼️
バイクで遊びに出ては何時間も帰らないのに、こっちが買い物に行くとすぐ帰るやろ?とか。
出産間近なのに夜中は遊びに出るし、娘の保育園の準備も出来ないし、もう何も言わないことにしてます😂
遊びに出る間に陣痛来ても、実母に頼って旦那には連絡しないでおこうと思ってるほどです🤪

deleted user

旦那の休みは家族のためではないみたいです\( ・ω・ )/自分が休むためなんですって\( ・ω・ )/