※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
家族・旦那

2人の子供いて専業主婦をしています。最近離婚したくて毎日考えています…

2人の子供いて専業主婦をしています。
最近離婚したくて毎日考えています。

夫は少しでも自分に都合が悪くなると出てけ、俺が稼いだ金や全部返せ、来月はお前の小遣いはない、平日子供らが暇そうにしてるので3人ででかけたりするとまーた出かけるんやいいですねー暇で。などと言ってきます。もうこの言葉一つ一つがストレスです。
これはモラハラになりますか?
専業主婦でも離婚はできますか?保育園は途中入園で決まっております。

コメント

はじめてのママリ🔰

頼れる実家があるのであれば離婚しても大丈夫かなとおもったりします

• ぱむ

ぱむ

ですよね。実家に相談してみます

• 4月14日
べーやん♡

その後、どうなりましたか?
私の夫も自分に都合が悪くなると、すぐキレて俺が稼いだ金、来月返せとか似たような感じです。。。離婚よぎりますよね。うちは実家頼れないので、我慢してまが😓
私は完全なるモラハラだと思ってます!機嫌悪くなるとほんとストレスしかないですよね…その後が気になり、コメントさせてもらいました。

• ぱむ

ぱむ

何も変わりません。
    もう言われてもはいはいって言って無視ですね。本当に苦痛ですよね
    ストレスも溜まりますし😣

• 6月14日