※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

大和ハウスの、おもちゃの部屋という名前の展示会行ったことある方いま…

大和ハウスの、おもちゃの部屋という名前の展示会行ったことある方いますか?
子連れで展示場行くとおもちゃもらえるっていうお知らせが来て、そのチラシの写真にのってる山積みのおもちゃが本当なら、5000円前後するようなものもたくさん掲載されてるのですが、本当にそんな高いおもちゃあるんでしょうか?
実際行ったら「いいやつは早いうちになくなった」とか、言い訳されて500円とか1000円もしないようなおもちゃだけしか置いてないのかなーと思ったのですが…

実際行った方どうでしたか??

カテゴリ違ったらすみません。

コメント

のんの

チラシの裏とかに小さな文字で、写真はイメージですとか書いてませんかね?

• はな

はな

書いてないです。
    のんのさん行った時はどうでしたか?

• 4月14日
礼

大和ハウスのは行ったことないですが、他の展示場で楽天ポイント2000ポイントをもれなくプレゼントとかもあったし、大手は展示場での広告費にかなりお金かけてると思うので高いおもちゃも置いてはあると思いますよ😚ただ全部が全部高いのじゃなくて早い者勝ちだと思うので朝イチで行くのがいいかもしれないですね〜!