※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
ココロ・悩み

最近、レスが悩み。旦那は欲求強いが家事育児手伝わず、ストレスで余計に嫌に。同じ悩みありますか?離婚も考える。

最近 自分がレス過ぎて悩んでます😩
旦那は毎日でもしたい人なんですけど
家事も育児も手伝ってくれないので
私はする気にもなりません。🤦🏻‍♀️

それなのに、なぜか私がしてくれないからって理由で
悪者みたくなります。😣
それがストレスになり、余計したくなくなりました😩

同じような方いらっしゃいますか😂

情緒不安定の時とかは、離婚したくなります😂

コメント

deleted user

同じでは無いですが💦相手の事考えてほしいですよね😩

  • シングルママリ

    シングルママリ

    ほんと考えてほしいです🤦🏻‍♀️
    自分勝手すぎてもうお手上げなんです😂

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家事も育児もしないのは……どうかなって思います😩

    • 4月13日
  • シングルママリ

    シングルママリ

    それプラス、休みの日は夕方くらいまで布団で寝てるんですよ😣

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはありえませんね😩

    • 4月13日
はる

言っても家事も育児も協力してもらえないのですか?💦
手伝ってくれたら時間に余裕できるのに〜ってさりげなく伝えるのは効果ないですか?
1人で全部やってたら早く寝たいし相手する気にもなれませんね😭

  • シングルママリ

    シングルママリ

    そうなんです😂
    それなら良いや!みたく言われて😂
    もう私が旦那の身体を求めていなくて
    そういうの考えると気持ち悪くなってくるんですよね😂😭

    • 4月13日