※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

え、ほんとにストレスしかない。義母さんにストレス溜まりまくりなのに…

え、ほんとにストレスしかない。
義母さんにストレス溜まりまくりなのに
今日お出かけするってなったら
私の靴勝手に履いてるんですど。?🙄
え、可愛い革靴だから、ガサツな義母さん
かかと踏んでるし、妊娠中で履けないから
しまってたのに、なんで、義母さんが履いてんの?

43の人が20の履く靴履くなよ。
まじ、ストレス、一言もなく自分のかのように
履かれるのまじ。やだ。

コメント

🧸𖤐⡱

え!待ってください😑😑
ありえない🤭

  • はな

    はな

    ですよね💦

    • 4月13日
deleted user

お義母さんすごいです💦
親しき仲にも礼儀ありですよね💦

お義母さんに一言言えたりしないですかね😣私なら言っちゃいます😣

  • はな

    はな

    言いました💦
    その靴キツくないですかぁー?(笑)って
    そしたら、似たような靴私も買ったから間違えちゃったと言われましたが帰ってみたら、色からして違いました💦

    • 4月13日
はじめてのママリ

そんな人いるんですね😂💦

なあ

え、そんな人いるんですか😅
義母さんさすがにやめて😅

みぃちゃん

え、なんで😅あり得ない。。
義母さん
人としてどーなんでしょて感じですね😑