
俺がすること全部否定するじゃんと夫に言われます。夫が義母に誕生日プ…
俺がすること全部否定するじゃんと夫に言われます。
夫が義母に誕生日プレゼントを買うから一緒に買い物に行こうと言われました。
夫が選んだのが、お花の形の石鹸で1枚1枚花びらがお花になっているものです。
もっと違うものが良いんじゃないかコーヒー好きだし、滅多に行かないだろうからスタバとかカタログギフトとか提案しました。
ですがどうしても石鹸がいいと。
お風呂にでも浮かべるんかこれ、ほんとに喜ぶと思ってるんか。
サボテンだって毎年送りすぎていらないって言われ、まるもももういらないって言われたよね?!?!
もうお願いだからミニマリストの義母に変なもの贈らないでくれっていう願いから
それは、、、、、と強く言ってしまいました。
じゃあもう初めから1人で行ってくれよ。
- はじめてのママリ🔰
コメント

さくら🍯
どれだけセンスがなかろうが「それいいね」の一言と後押しだけが欲しくて、一緒に行って欲しかったんですね…!
旦那さん、お母さんへ毎年プレゼントしているなんて素敵ですね☺️

🤍
旦那さん面白すぎます、、😂
どうしてもそれがいいなら一人で買いに行って、いらないと言われてこいよと思いました☺️笑
-
はじめてのママリ🔰
次から全部1人で解決して欲しいです😂
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
あと推しが欲しかったわけではないそうです😱
ただただ何も言わず否定せず一緒に買い物して欲しかったそうです😅