※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

私がいけませんか?昨日の夜から熱が出ました。旦那に病院に行きなと言わ…

私がいけませんか?
昨日の夜から熱が出ました。旦那に病院に行きなと言われ、「明日の午前中行けたら行こうかな」と言っていました。結局午前中は熱が下がっていたのと赤ちゃんのお世話で行けず、午後熱が上がってきたので「病院行くから娘みててくれる?」と言うと、「午前中病院行くと思って午前中仕事休みにしてたのに」と文句を言われました。午前中は旦那は部屋にこもっていて、仕事してると思っていました。(在宅勤務です)たしかに午前中行けたら行くとは言いましたが、旦那が仕事を午前中休みにしたことは知りませんでした。今までも旦那に娘を預けて病院に行くことはありましたが、仕事しながら見るって感じだったので、今回もてっきりそうだと思っていました。それだったら休みにしたこと言ってくれれば午前中に病院行ったのに...と。私が午前中病院行っていればなんの問題もなかったのですが、全て私のせいみたいにされてモヤモヤしてます。いつも何かあるたびに私に「言えばいいじゃん」「聞けばいいじゃん」と言ってくるくせに、自分は何も言わないじゃんと思ってしまいました。
私が全ていけませんか?

コメント

旦那さん、午前中、赤ちゃんみててくれれば行けたのに、謎ですね😅
休んだなら、子守しててよって感じですけどね🥲

• りんりん

りんりん

本当です。旦那はただ部屋にこもって寝てただけです。

• 4月13日
ラティ

旦那さんの、一言があればまた変わったと思います🥺
確かに思い込みもよくないですが、休んだなら教えて欲しいです。。

♡

午前中休んだから病院行きな、の一言が欲しかったですね😥
しかも部屋にこもってたなら仕事だと思うのも当然だと思います💦

kaaa

在宅といえど仕事なので
いないとおもって
やるのが1番かなと思います😥💦

旦那さん、何故午前中のうちに「午前中休み取ったから病院行けば?」と言わなかったのでしょうかね?

言わなきゃ分かんねーよ!って感じですね(^_^;)

旦那さんが一言、午前中休みにしたから病院行っておいでと言ってくれても良かったですね(⌒-⌒; )
でも、まあお互いコミニュケーションが取れてなかった部分もあるかなと思います。