※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえぴ
産婦人科・小児科

生後7ヶ月の息子の声が枯れており、加湿や水分補給をしても改善せず、病院で診てもらったほうが良いか悩んでいます。

生後7ヶ月の息子、声が枯れています。
長時間泣いたわけでもないのに、昨日から
声がガラガラです。。加湿したりこまめに水分をあげたりしてますが。
ひどくなっているような気がします、、
すぐに病院で診てもらったほうがいいでしょうか

コメント

ドキ子

喉が痛くなって、ガラガラで水分が取れなくなる前には、病院へ行っといたほうがいいように感じました!
ただ、午後の診察やまた明日でも言葉みている限り大丈夫な気はしました( ˊᵕˋ ;)💦

• あえぴ

あえぴ

ありがとうございます!
    飲むのを嫌がったりしたら連れて行ってみます!それまでは少し様子を見ることにします!

• 4月13日
  • ドキ子

ドキ子

なんかおかしいと思ったら構わず病院にいってくださいね߹ᯅ߹おかあさんからしたら、変だと思うことは、本当にあってるとおもうので構わず病院や救急行くべきです😭❤️

• 4月13日
ぶんまる

娘も2ヶ月くらいのときに声が枯れて、様子見てたら少し鼻水が出てきたので病院に連れていったら風邪ひいてました💦
声が枯れてるとかわいそうで、何とかしてあげたいって思いますよね😭

• あえぴ

あえぴ

ウチの子も気持ち鼻声っぽくなってるので風邪かなー?っと思ってます😵ほんとに可哀想で😭アンサーして下さりありがとうございました!

• 4月14日