※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
ファッション・コスメ

年少さんのママさん!今着てる羽織ものやアウターはどんなものを何着、持…

年少さんのママさん!
今着てる羽織ものやアウターはどんなものを何着、持っていますか??
(カーディガン、ブルゾン、マンパ、ウィンドブレーカー等)
今から夏までの物です!

また、車やバス、徒歩など登園方法もいっしょに教えいただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルゾン2枚、ウィンドブレーカー1枚です。
幼稚園までは徒歩登園です。

• seee

seee

コメントありがとうございます!!
    3枚あると困る事はないですね✨ちょっと肌寒いかな?って時はどうしてますか??
    薄手のトレーナーを買うかカーディガンを買うか悩んでいて😣

• 4月13日
ままま⁎⁺˳✧༚

超薄手の中綿アウターとウインドブレーカーでそれぞれ1着です!
お出かけならカーディガンとか着せます☺️
車通園です。

• seee

seee

コメントありがとうございます!カーディガン可愛いですよね😍
    少し肌寒いかな?って時はどうしてますか??薄めのトレーナーを買うかカーディガンみたいなものを買うか悩んでいて💧

• 4月13日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

カーディガン可愛いですよね!ただ幼稚園には向かなくて休みの日用にしてます🥺

中の服で調整してます💦
    こちらは私服なので暖かい日はロンTで、肌寒い日は薄手トレーナーなど!この前10度以下だった日は厚手のトレーナー着せて、アウターはウィンドブレーカーでした🥺
    肌着も長袖と半袖をまだ使い分けてます!

• 4月13日
  • seee

seee

ボタンを自分でうまくできなかったりすると向かなかったりしますね💧

こっちも私服です!私服だとみんなバラバラで調節が難しいです😵
    まだまだトレーナーあっても困らなそうですね💡こっちは10度下回る事は無いので薄手のトレーナー買ってみようと思います‼︎

• 4月13日

カーディガン4枚、薄手のアウター2枚です☺️

自転車送迎で、チャイルドルーム付けているのであまり上着は着せない事が多いですね🤔

• seee

seee

コメントありがとうございます!
    少し肌寒いかな?って時はカーディガンを羽織らせられると便利ですね✨カーディガン、あまりピンとくるものがなくてどこのものが可愛かったとかありますか😍??

• 4月13日

退会ユーザー

息子の通う幼稚園は、白・ベージュ・黒・グレー・紺等で無地のカーディガンしか着ていけないので、ユニクロ・デビロックの薄手でシンプルな物です💦

シンプルで可愛いと思うのは、
    ペアマノン、クゥオティユースフィス、女の子だとアプレレクールですかね☺️

• 4月13日
  • seee

seee

決まってるんですね!
    全部初めて聞いたので今から調べてみます✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月13日