※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

最近ですが、旦那にギューッと寄ってくのですが、なかなな行為には至り…

最近ですが、旦那にギューッと寄ってくのですが、なかなな行為には至りません‼️
『上の子が起きてくるから』と言いなかなか仲良ししてくれません😨
このまま無くなってしまうのかなぁと寂しくなります。

コメント

スマイル

わかります。私の場合になりますが、私も産後2年、時折私から誘っても私の身体を労るような事言いながら程よく断られて、もう自分から誘えないと思って、諦めてました。でも最近ようやく向こうから言ってきてくれて、久しぶりに…😂
安心感なのか、なんなのか泣けてきて、どうしたのって言われ、正直に気持ち話してみたら、本当に何も考えてなくて、その時疲れてたり、眠かったりしたのかも、嫌な理由もないし、私がそんな思い詰めてると思ってなかったと言われました。
それからは2人目も欲しいねって事でまた週1くらいのペースになりました🥳
もっと早く気持ち伝えれば良かったと思いました。

• ちょこ

ちょこ

正直にそれとなく伝えるのですが疲れてるのかあまり乗り気ではないようです😣

• 4月13日
ママ

ぎゅーっとしながら旦那さんの股間を触って勃てばする方向になるのではないでしょうか?🤔

• ちょこ

ちょこ

疲れてるのか寝ちゃうんです😨
    悲しくて寂しくて私からはもう誘ってません😢

• 4月13日
  • ママ

ママ

そうなんですね。
    私も昔の彼氏とそういう時期がありました。
    凄く悲しくて惨めな気持ちになりますよね😢
    アドバイスにならなくて申し訳ありません

• 4月13日
  • ちょこ

ちょこ

疲れるし嫌なので欲求を抑えて我慢してます。ずっと自分から誘うことはないでしょう😅

• 4月13日
はる

実際起きてくるのですか?うちは7時までぐっすりなので朝イチしますよー!夜はお互い夜更かししないし朝勃ちでムラムラするみたいで朝することが多いです。

• ちょこ

ちょこ

たまに起きてきます😅
    もう断られるのが嫌で私からは誘ってません😭

• 4月13日