※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

あーめちゃくちゃ不安まさかうちの子が、保育器にはいるなんて、昨日夜…

あーめちゃくちゃ不安
まさかうちの子が、
保育器にはいるなんて、
昨日夜陣痛から1時間で産まれました😣
それも関係あるみたいで、
すぐ泣かなく
治療とかするベッドの上でようやく少し泣きました😣
ずっと酸素マスクしてたけど
2時間ぐらい
色はよくなったけど
呼吸がって感じで
保育器にはいって
今日の朝報告を聞いたのですが、
最初小さい鼻チューブで
お腹のぺこぺことかはよくなったみたいですが、
はぁはぁが
赤ちゃんにしても多いみたいで、
呼吸器、管のやつを通したみたいで、
そんな感じなので
退院のことを聞いたら
一緒にはできないかなーと言われました😭
そんな感じなのに
赤ちゃん退院する日が不安で、仕方ないです
もし夜中とかまた呼吸がってなったら、
ちなみにレントゲン、エコー、血液検査は問題なかったみたいなので、そこだけは安心はしています、
母子同室できるかと思いきやって感じで😞
早くよくなってくれるといいです。

コメント