※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中で何が食べられるか悩んでいる。ポテトが食べやすくて感激。他にも悪阻中に食べられるものは?

絶賛悪阻中。
貧血も酷くて立ってるだけでも目眩が酷くてしんどい。
なにが食べれるのかも分からず食べても吐いてを繰り返している中みなさんが良くポテトは食べれる!って書いてあるので半信半疑で買ってみたものの…

本当に食べれるではないか!
しかも気持ち悪くならない!!
もっと早く買えばよかった!!

みなさん悪阻中食べれたものはなんですか?

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

マクドのポテトです(笑)
唯一たくさん食べても吐かず気持ち悪くもなりませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりポテトなのですね笑
    一人目が食べ悪阻でなんでも食べれたので今回の悪阻に苦戦してます笑

    • 4月13日
ちゅうりっぷ

カリカリ梅
シゲキックス
ヨーグルト

です(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シゲキックス!!
    いいですね!食べてみます!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

上のお子さんもいて悪阻はほんと大変ですよね💦私も初期は生死を彷徨いました(笑)

マクドのポテト、牛丼あたりは高確率で食べられましたよ!
あとはスーパーのカットパインは常に3こストックしてもらってました🍍
頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりポテトはOKなのですね!!
    今日グレープフルーツ買ってきました笑
    上の子のときが食べ悪阻でなんでも食べれたので今回苦戦してます笑

    • 4月13日
あい

梅干しが好きですっ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    梅干しいいですよね!
    甘くないやつが特にいいです!

    • 4月13日
みき

梅干し、メロン、グレープフルーツジュース、トムヤムクンヌードル、牛丼、ナポリタン食べられました。黒酢の入ったサンラータンメンもいけました。
つわりには、アルカリ性のものを食べると良いそうです。アルカリ性の食べ物、飲み物を調べてみると参考になりますよ!

  • みき

    みき

    じゃがいももアルカリ性なので、食べられる妊婦さんが多いみたいですよ。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    昨日は突然マクドが食べたくなって旦那に買ってきて貰いポテトが最高でした!
    アルカリ性!

    • 4月17日
  • みき

    みき

    ネットで色々調べてみましたが、それが一番有力な情報でした。蜂蜜を生のまま舐めたりするのも良いそうです。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月17日
おまま

週数同じですね😭仲間
こちらも絶賛悪阻中です…

私は、果物類がいけます!酸っぱいやつ。イチゴやグレープフルーツ、キウイとか。

あと、ダメなんでしょうけどインスタントの坦々麺に激辛の食べるラー油がいけます💦

ただ、量を取りすぎたら全部N Gです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー!
    わたしもいちごばっかり食べてます!!
    6w入るまでは辛いものすごく食べたくて食べてたんですが6w入ってからは辛いもの食べると胃が痛くなって吐き気が増すことが多くなったので最近は怖くて食べれなくなってます( ; ; )

    • 4月18日