※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

14週15週で、胎動が激しくて痛い経験ありますか?左側のお腹を蹴られた感じがある。2人目は胎動早いと聞いていたけど、この痛みは普通ですか?

14週15週で、痛っ!ってなる胎動感じたことある人いますか?
痛みはお腹が痛いとかじゃなくて、妊娠後期とかの胎動が激しくて痛い!ってなるような痛みです
1週間前と昨日の2回、寝てる体勢で左側を下にしてうつ伏せまではいかないけど、右足の方が前に出る感じの横向き体勢になった時、左側のお腹をボコッ!って蹴られた感じがありました。2回とも上の子が近くで寝ていたので、蹴られた瞬間は寝ぼけてぶつかってきたのかなって思ったのですが、上の子の位置動いてないし、明らかにお腹からだなって感じました。2人目は胎動感じるの早いとは聞いてたのでこんなもんなんですかね?2回ともその体勢で同じ場所ぐらいが痛っ!ってなったのでその体勢だと胎動が感じやすいだけなんでしょうか?

コメント