※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵検査薬です一応タイミングはとってますがなんだか線が薄くてよくわ…

排卵検査薬です
一応タイミングはとってますが
なんだか線が薄くてよくわかりません

不妊治療をしてもうすぐ1年になります
2月と3月は人工授精をして
現在はお休みの1ヶ月を過ごしてますが
自己タイミングでやっております。
薬を飲まないと
卵胞も育たない
排卵もしない
高温期にもならない
こんな体なので心配です。汗


排卵は近いのでしょうか
まだまだ強陽性になることを信じて
検査してたほうがいいですかね?

コメント

ママリ

D13が強陽性にみえますよ😌

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    遅くなってすみません🥺!
    結局1週間後の排卵でした😭検査薬謎です!🙇‍♂️

    • 4月23日