※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

夫の好きな人に直接メールをし夫に嫌われました。3週間前から夫の好きな…

夫の好きな人に直接メールをし夫に嫌われました。

3週間前から夫の好きな人(ネット恋愛)と夫は家族の時間を削ってチャット、電話をしていたので1週間前に私から泣きながら頭を下げ連絡先を削除してもらいました。

そして夫が誰と話そうが何をしようがその女じゃなければいい、今後携帯を見ないという条件で女を消してもらったので1週間夫を信じていました。
しかし数日前から突然態度が優しくなり、夫が女と出会ったアプリを見てみるとまた繋がっていて、コメントでもたくさん話していました。

夫から私の気持ちを伝えた上で切ると言ってもらったのにまた声をかけたのはこいつじゃないのかと思い込み、直接女性に連絡を取り二度と夫と関わらないでくれと連絡しました。

相手には「私も言ったけどね、向こうからまた連絡して来たんだし」「私に言う前によくよく旦那に言えよ」「私は好きでもないし、巻き込んでくれるな」と言った上で夫と二度と関わらない話さないと了解してくれました。

夫は帰宅すると同時にただの俺の片想いなのに、関係ない人巻き込んだお前にもう愛も情もない離婚だと言われました。
夫から連絡したなんて思いもしませんでした。

私は家族を守るためと思い行動し嫌われました。
夫は離婚話してる時もずっと携帯を見てニヤニヤしながらチャットしていました。
相手はその女です。
私の気持ちを知ってなおまだ話せるとはどういう神経をしているのでしょうか?
もう離婚しかないのでしょうか?

コメント

りおなさん

確実にその熱はすぐ冷めると思うので、離婚する気がないならアホだなと思いながら放置がいいかと。。。
でも結婚してるくせに堂々と俺の片思いとか言っちゃうあたり相当やばいですね💦

おまま

直接メールしたことで離婚を言われるきっかけになっだけで、元々旦那さんは離婚したいと思っていたんじゃないでしょうか💦
堂々と俺の好きな人と言ったり、家族よりその女性とチャットする方が楽しんでいたわけですし…。

その女性と上手くいかなくなったとしても、また別の人を好きになって勝手に恋愛を楽しむだけかなと思います。
旦那さんは子供よりも好きな人とチャットしてる方が楽しいから、離婚って言葉も出てるんだと思いますよ💦
もうそんな人は子供の父親としても要らないです。

はじめてのママリ🔰

そんな男とまだ夫婦としてやっていく気力ありますか?😞
私なら無理なので離婚しますけど………
そこまで旦那にすがる理由はなんでしょう…?

姉妹ママ(22)

私がその立場だったらおまめさんと同じ事してると思います!!それで旦那さんが愛情なくなったなんておかしいです🥺もう少し話し合いしてみるべきだと思います!!子供の事も考えて欲しいですね!

旦那さん相当やばい人
って思ってしまいました…💦すいません。
旦那側が優位な立場にいるのがあり得ないです💧

ままり

離婚しましょう、頭がおかしくなりそうです🤷‍♀️

片想いなんて堂々と言えるあたりちょっと…

離婚した方がいいと思います。

はな

片思い…ご主人やばいです。
離婚したほうがいいです。あなたは間違ってないです

あーちゃん

愛も情もないなんてこっちの台詞だって感じです😳💦
仮に今回離婚しないとしてもいずれまた繰り返すんじゃないですかね🥲🥲
上下関係ができてしまってるのも良くないと思います💦
既婚者、一児の父親がネットで片思いなんて笑わせるなよって言ってやりたいです😡

はじめてのママりん

慰謝料と養育費の誓約書書いて
とっとと離婚しましょう笑
その女と結婚すればって感じです笑

そういう旦那に限っていざ離婚となるとすがってきたりするんですよね💦💦

はる

そんな旦那絶対いや!
何が良くて一緒にいるんですか?😂
絶対離婚する!