※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matatabi
妊活

夫との妊活中に中折れで悩んでいます。外出しで妊娠した経験がある人もいると聞いたことがあるけど、中折れで妊娠した話は聞いたことがない。経験者のアドバイスが欲しいです。

少し生々しい表現が入っているので苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

ゆるく2人目を妊活しているのですが夫は単身赴任で帰ってきた時でしか出来ず、そのうえED疑惑で前々回まではギリギリ中出し出来ていたのですが前回はとうとう中折れしてしまい最後まで出来ませんでした😥
夫的には病院に行ってまで2人目をとは考えていないみたいです😔
また帰ってきた時に挑戦してみようと思っているのですがこのまま中折れが続いて最後まで出来ない場合、これはもう諦めるしかないですかね😭
外出しで妊娠したことがあるという人もいるというのは聞いたことあるのですがパートナーが中折れなどして射精せず妊娠したという話は聞いたことがありません。
そういう話を聞いたことがある方、また経験のある方いらっしゃいませんか😭?

コメント

マロン

シリンジ法で試してみてはいかがでしょうか?
ご主人の理解が必要かとは思いますが🤔
それか、ギリギリまで手でして射精だけ膣に入れるとか...
ゼリーなど使ってみても難しいですかね?

ままり

上の方もおっしゃっているやり方を撮るのがいいと思います^^

もしそこまで焦っていないのであれば、男性はプレッシャーにめちゃくちゃ影響されるので中折れはあまり気にしてない感じでしばらくはスキンシップだけ取るのをおすすめします👌

トモヨ

男性不妊の腟内射精障害でシリンジ法で妊活して2人とも授かりました★

1人で出す事は出来るケド、腟内射精は出来ない状態でしたm(_ _)m
ご主人が1人で出す事が出来るならシリンジ法はオススメですょ(^O^)
行為もしなくて良いし、病院に行かなくても自宅で簡単に出来ます★