※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamyam*
お出かけ

生後一ヶ月の子を連れて回転寿司に~の質問があり、私も行きたーい!とワ…

生後一ヶ月の子を連れて回転寿司に~の質問があり、私も行きたーい!とワクワクしちゃいました✨
みなさんは、回転寿司以外の外食はいつくらいから、どこに行きましたか?(^^)
よかったら教えてください✨

コメント

ママ頑張ってます

3ヶ月過ぎ辺りから産後ずっと我慢してたラーメン屋さんに行きました!笑
それまで外食我慢してたので(T_T)

• yamyam*

yamyam*

遅くなってすみません、コメントありがとうございました!
    ラーメン…😂💓食べたくなりますよね✨我慢してた分おいしさと喜びが増しますね🎵

• 9月1日
あかちゃん

ラーメン屋さん、焼肉、個室居酒屋など、個室座敷のあるお店は2カ月のころからよく行っています(^^)
バンボ持って行ったりもします(^^)

• yamyam*

yamyam*

うちも結婚前からよく行く居酒屋さんの個室で外食デビューしました!✨個室あるといいですよね☺早く焼肉行きたいです…💓

• 9月1日
ゆか

1ヶ月のころに、和食屋さんに行ったのが初外食です。
それから、親子カフェとか、ソファー席のお店、座敷のお店、沢山外食してます。

• yamyam*

yamyam*

いろいろ行かれて楽しそうですね🎵
    私もカフェ好きなので子連れデビューするのが楽しみです✨

• 9月1日
asm28

上の子がいるのであまり気にする事もできず、我が家は2ヶ月前くらいから外食連れて行ってますf^_^;)
回転寿司、ファミレス、焼肉、あとはショッピングモールのフードコートにも行ってました(>_<)

• yamyam*

yamyam*

やはり上にお子さんがいると家にばかりはいられないですよね😊💦
    明後日、楽しみにしていた回転寿司に行くことになりました🎵

• 9月1日