※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにちゃん
妊娠・出産

ベリエで出産予約はいつされましたか?日野市周辺で子供と入院できるおすすめ施設を探しています。

ベルンの森、ベリエで産んだ方
出産予約はいつされしたか?

いま他院で不妊治療中なんですがどうも妊娠したみたいで、、、(まだフライングです😂笑)
もしこのまま妊娠できたら
どの段階でベルンに行こうかと悩んでます

ベルンは人気だと聞いて、焦ってます😂




あとうちは出産時に旦那は船乗りで帰ってこれないのと
親族もいません。
妊娠中も半年いない、一ヶ月休みの繰り返しサイクルなので
子供も入院できるところを探しています。
なので日野市付近で子連れで入院できるおすすめがあったらおしえてください!
車で行けるとこでもいいですÜ
費用は問いません!
子供は二人です!

(上二人のとき重症妊娠悪阻で入院してるので通院時から泊まれるとこで探してます!)



コメント

deleted user

子ども二人ベリエで産んでます。ベルンも人気ですよね。
5wの段階でまず妊娠検査して分娩予約しました。早めにしないと埋まるので😭
下の子は8wくらいで行きました。
コロナなのでどのような感じか今は分かりませんが
コロナ前は日中は保育もあるし、新生児夜中預けたりもできます。
もちろん家族泊まれるし良かったですよ!

  • ぷにちゃん

    ぷにちゃん

    ありがとうございます☺✨
    わかりやすくて助かります!
    やっぱり早く行かないとですよね😢
    明日予約取ったので行ってみます☺

    家族泊まれるの助かりますよね(T_T)!
    やっぱりベリエで産みたい〜😂

    一つ聞かせてください。
    妊婦検診だいたいいつもおいくらくらいでしたか?
    サイト見たら6000円ってあってそんなたかいの!?と思ってしまいました😂
    初回の妊娠の判定?判断?ももし覚えていたらおいくら位か知りたいです。
    質問ばかりですみません(T_T)

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最高でしたよ^_^ご飯も豪華ですし^_^リスクがある妊婦さんはダメとか制限は少し多い気がしますが何もなきゃ本当最高の出産でした^_^

    補助券使ってもだいたい3000円くらいは毎回かかってました💦安くて1500円とか💦
    あとは血液検査があるときは補助券1万とか2万とかかかってましたかね、、2年前でうろ覚えなんですが💦分娩予約に5万が何周目かに必要でした^_^

    初回は確かそんな高くはなかったと思います💦すみません、額までははっきり覚えてないんですが5000円はしなかったような気がします💦

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今医療費控除で残してた領収書みましたが多分初回だと思われるのが8000円でした^_^もしかしたら違うかもしれませんが💦

    それ以降補助券使って1300円くらいでした😊

    • 4月14日
  • ぷにちゃん

    ぷにちゃん

    わざわざすみません(T_T)!
    ありがたいです(´;ω;`)!

    ご飯めちゃくちゃ期待してたんで楽しみです😂笑
    思ったより安くて良かったです☺
    初回の診察はやはり高いですよね😢

    こんなご丁寧に教えてくれて本当に助かります!
    まわりにベリエで産んだ方がいなくて(´;ω;`)
    ベリエたまに不満の口コミみるからどうなんだろうと思ってましたが、安心して明日行ってこようと思います☺

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊
    子ども用のご飯も最初頼んでましたが大人のご飯の量が結構多くて結局私のを子どもと分けて食べてました^_^
    助産師メインだから手厚いのを求めてると悪く感じるのかもですね^_^
    本当あっさりな健診ですが一人目でなければ分かることだし助産師さんも優しい人でしたよ^_^
    たまに冷たい人も居ましたが笑笑

    もちろん何かあったらきちんと検査してくれますよ^_^
    私も少し異常がありしっかりと見てくれました^_^

    3人目だと大変だとは思いますが無理せずご出産頑張って下さい😍

    • 4月14日