※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

出産後、出血があり早く生理が来たか心配。腰も痛い。混合ミルクです。早く生理が来ることはありますか?

去年の12.18日に出産したんですが、生後1ヶ月からたまに仲良しをしてました!
それで、出血とかなかったんですが、昨日の仲良しで少しうっすら下着に付く感じのしゅっけつがあり、そこから大量出血や血の塊がでたりです!
一応、出血が3月22~27日まで続いたのでそれは生理が始まったのかなと思い、次の生理予定が4月19日なんですが、こんなに早く来ることってありますか?
腰も痛いです!
腰が痛いのは、もしかしたらバイク乗ったり、娘を抱っこするのもあるのかとしれませんが(笑)

一応ミルクは、混合です!

コメント

ゆ

まだまだ排卵が不安定なので予定より生理が早くなることは全然ありますよ。
ただ念のため妊娠検査薬をしてみてください。

ママリ

全然有り得ますよ!
産後どのくらいで生理再開したかアンケートとったときに産後1ヶ月~2ヶ月くらいで再開してる方かなり多かったです!