※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

昨日退院し、保育園で泣いた子供に心痛める。退院後すぐ保育園に預けるか、休ませるか悩んでいます。

昨日あかちゃんと退院してきました!上の子に会えてめちゃくちゃ涙出ました。でも昨日は保育園で大泣きだったらしく、、今日はパパに送ってもらったらまたまた大泣きだったらしく、、ちょっと心が痛くなりました。みなさんは退院後保育園に預けましたか?それとも何日か休ませてましたか?

コメント

なひまま

本人に任せました✨
行きたいと言ったので行かせましたが、行きたくないと言っていたら休ませる予定でした🥰

• あい

あい

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月13日
ミッフィー

入院中も産後もずっと母や旦那に送迎お願いして保育園に預けてましたが、産後1ヶ月あたりから私が送って行くと離れなくて最近まで泣いてました😂

• あい

あい

そうなんですね😭離れなくて泣くって場合もありますよね😭慣れるまでしょうがないですよね、、

• 4月13日
ぐり子

上の子、当時2歳半でしたが行くと言ったので登園させましたよー😊
正直行ってもらった方がその間に色々出来て、その結果帰宅後の上の子を優先させることが出来たなぁと思ってます!