※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

愚痴です。昨日は子供と19時に寝落ちしてしまいました💦引っ越してきてか…

愚痴です。
昨日は子供と19時に寝落ちしてしまいました💦
引っ越してきてからまだリズムが整わず、みんなすぐ眠くなるのです😭

旦那が帰ってきてからお肉を焼こうと思っていたので、夕飯はご飯と味噌汁しか準備しておらず…

目が覚めたら22時半で焦りました。
起きるとなんだか機嫌を悪そうにしている旦那。
夕飯はご飯と味噌汁だけ食べたそうで…

冷蔵庫に作り置きの肉団子あったのに…と思いつつ。

料理ができない旦那ってイライラしますね。
用意してあげないと何もできないのか。

朝起きてもなんだが機嫌悪くて、子供にも優しくないしムカつきます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

男よ作る努力して欲しいですよね。
もう夫のご飯とか時間違うしめんどくさいので、ほとんど準備しないです(笑)最近は弁当ばっかりです(笑)

毎日きついのにお疲れ様です😭

• りーまま

りーまま

お互いお疲れ様です😭
    うちも弁当にしようかな…笑
    旦那のご飯まで用意するの、ほんとめんどうですよね(笑)

• 4月13日
七海

手の掛かる子供抱えながら家事、育児は大変ですけど何も出来ない旦那までいたらストレスも溜まりますよね。
うちも料理は出来ない、というかそれは女性のする事だと思い込んでる昭和の人間なんで何もしません。
ご飯が満足に用意されてないだけで不機嫌になるとか申し訳ないですけど、幼稚だと思ってしまいます。

• りーまま

りーまま

掃除はできる人なんですけどね。
    料理だけできなくて…
    ほんと困りました😂

• 4月13日