※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
雑談・つぶやき

みなさんの周りでミラクル起きたことありますかー?私はついこないだ家か…

みなさんの周りでミラクル起きたことありますかー?
私はついこないだ家から1時間ほどかかる大きい公園に行き、そこでその日の息子と同じ服の色違い、同じ色のデニム、全く同じスニーカーの子と出会いました🤣
歳も同じくらいで双子みたいでした🤣服も西松屋とかGUあたりのよく被るメーカーじゃなかったので驚きでいっぱいでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはすごいですね🤣✨✨

ミラクルなのか分かりませんが、人生で1番ビックリしたのは、結婚式の見学に行ったら、元彼と彼女さんがウエディングドレス試着していたことです笑 その式場は辞めました笑

• しゅん

しゅん

それはミラクルです🤣なぜ同じ日にってなりますよねw
    ぶっちゃけ旦那さんにそのこと話してやめられたんですか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しました〜🤣💦縁起悪いからやめようと、見学せずすぐ帰りました🤣

• 4月13日
  • しゅん

しゅん

それは気まずいですね😭縁起が悪いwなるほど🤣ありがとうございます!

• 4月13日