※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
妊娠・出産

昨年の11月に出産しましたがもう2人目が欲しくてたまりません🤣年子大変ですよね🥲🥲次も女の子がいいな〜(ぼやき)

昨年の11月に出産しましたが
もう2人目が欲しくてたまりません🤣

年子大変ですよね🥲🥲
次も女の子がいいな〜(ぼやき)

コメント

mnrhnk29

去年12月に二人目産んだばかりですがもう三人目欲しくてしょうがないです(笑)

• きてぃ

きてぃ

そうですよね🤣あの産婦人科ライフと産んだ後の達成感なんっかいでも味わいたいです😂

• 4月13日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

何回でも味わいと思えるの素敵ですね!
    私、一人目の時はお産はもう懲り懲りだと宣言し、一人っ子の予定でした😅
    2歳近くになり育児にも余裕が出てきてやっぱりほしいなあ…と思えたので一人目ですぐ二人目がほしいと思えるのすばらしいです🥰

• 4月13日
  • きてぃ

きてぃ

お産は地獄で産んだ後すぐは私ももう出産なんかできないって思ってました😂1ヶ月経った時点で天使がまたほしい!!って思っちゃいました😂💗ゆっくりゆっくり頑張ります!!笑

• 4月13日
yu

分かります…笑
私は(今じゃない今じゃない……)って自己暗示してます😂

• きてぃ

きてぃ

同じくです😂今じゃないまだまだまだ、、、と思いながら過ごしてます😭笑

• 4月13日
  • yu

yu

産後直後は2人目はしばらくいいと思ってたのに〜って感じです🤷🏻‍♀️笑

• 4月13日
  • きてぃ

きてぃ

分かります〜!!こんな地獄のような痛みもう味わいたくない、、って思っていたのが今では🤷🏻‍♀️って感じですよね🤣

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

去年12月に産んだばかりですが産後3ヶ月で妊娠して今年の11月に出産予定です😅✌🏻11ヶ月差になります!うちも4ヶ月の娘います❤️

生理は来ましたか?私は母乳あげてたのに普通に1ヶ月検診のときには生理きてました😅

大変なのは目に見えてるけど
赤ちゃん2人並ぶの今から楽しみです😊
でも産後すぐ妊娠すると親とかからの反応がかなり微妙ですよ😓
私も旦那も2人めすごい喜んでるんですけど、親とか親戚は、まだ上の子が落ち着いてないのに、、。とか😓
親からは、産後すぐ盛ってる夫婦だと思われるからあんまり人に言うなとか言われました😓
まあ、早けりゃ早いで文句言われるし遅けりゃ遅いで文句言われるし、あんまり悪く言われないのは2歳差とか3歳差なんだろうなって思いましたwww

• きてぃ

きてぃ

羨ましいですー!!そしてご妊娠おめでとうございます👼🏻🤍
    私混合から完ミで産後2ヶ月で生理が来ました!
    やはり周りの反応はそんなかんじですよね、、目に見えてはいますがすごくおめでたいことですよね💗
    旦那が3歳差ぐらいでいいって感じなので私の気持ちだけ先走ってまだまだの予感です😭
    こんなご時世ですので、体調に気をつけてご出産まで頑張ってくださいね!!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕

生理来てるなら妊娠できますね😊そして妊娠すると卒乳しなきゃいけないので、もう既に完ミならわざわざ卒乳させなくていいから安心ですね💕

あとはやっぱりすぐ授かった友達は、上の子まだ赤ちゃんなのに我慢させるなんてかわいそうとか親に言われたみたいです😓
    私、かわいそうって意味が全くわからなくて😭我慢させるつもりもないしお腹大きくなってきても旦那に抱っこいっぱいしてもらうし、娘の一番身近に友達みたいに一緒に遊べる存在がいるってきっと楽しいだろうなぁって!ポジティブなイメージしかないんですけど私が考え甘いのか周りがネガティブなのか、、、😅😅

ちなみにうちも旦那も、そんなすぐじゃなくても〜って感じでした!しかも別に排卵日狙ってとかじゃなかったのでそんなすぐ出来ると思わなかったみたいでwww
    だから妊娠報告したときはすごいびっくりしてましたが、出来たら出来たで喜んでるし楽しみみたいですよ😊

質問者さんの希望が叶う事を願ってます❤️✌🏻

• 4月13日
mama

まだ2人目産まれてないですが
上の子が可愛すぎて
これがもう1人いるのか!と思うと
まだ産まれてもないのに
もうから三人目欲しい〜とか
思っちゃいます🥺💟笑

• きてぃ

きてぃ

そうですよね〜!!こんな天使がもう1人だなんて、、ってなりますよね🤣💗体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね💗

• 4月13日