※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
その他の疑問

2人目で同性兄弟だと3人目も同性になる確率高いって本当ですか?😂💦昨日、…

2人目で同性兄弟だと3人目も同性になる確率高いって本当ですか??😂💦

昨日、同性兄弟だと三兄弟になる確率は6、7割とママリで見て..😳😳

コメント

初めてのママリ

うちは3人目が異性ですよ👦🏻👦🏻👧🏻

• ヒスイ

ヒスイ

本当ですか!実は旦那の兄弟も、義両親2人ともの兄弟も3人目が異性なので、本当に6、7割も同性なの!?って思ってたところでした😂

ちなみに3人目産み分けとかってされたりしましたか?

• 4月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そういいますよね😅
    うちも男の子2人続いたので3人目どうしようかなと思っていたところにできた子が👧🏻でした❗️産み分けはしていなくて3人目は中に出してないのに出来たといいますか、、上2人は中出しだったのでそれが結果的に女の子が産まれることになったのか?と思っています😅生々しい話で申し訳ありません💦😅

• 4月13日
  • ヒスイ

ヒスイ

なるほど!そうなんですね!
    いえいえ大丈夫です☺️
    排卵日より何日前とかあっさりすると女の子できやすいとか言いますし、そういうことなんですかね🤔🤔

• 4月13日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私の周りで子供3人のお家は3人目だけが性別違う事が多いです☺️

• ヒスイ

ヒスイ

やっぱりそうですよね!
    私の周りもそういう方割といます!

• 4月13日
メメ

70%の確率で同性みたいですね☺️
通常がどっちかは半々の確率なので、多少上がると言うことですね🤔

• ヒスイ

ヒスイ

その事は本当だったんですね😳😳
    でも70%って相当ですよね😂
    元々3人以上希望なので、まだ2人目うまれてもいませんが将来どうなるのか楽しみです😂💖

• 4月13日
  • メメ

メメ

性別ってタイミングや膣の中が酸性かアルカリ性かとかもあるから、その環境が同じになりやすい人だと同性続きで3人目も…って感じかもしれないですね☺️
    私の周りは3人同性率高いです。
    なので我が家は3人目は予定にないけど、もしも欲しくなったら一応できる範囲で産み分けしようか…って夫と話してます笑。

• 4月13日
  • ヒスイ

ヒスイ

なるほど!
    やっぱり同性率高いんですね..!!
    私も既に話しています😂

• 4月13日
りんりん

上二人と年が離れると異性が生まれやすいと聞きますよ😊

• ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね!
    初めて知りました..!!

• 4月13日