※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きがひどく、昼寝も抱っこしないとできなくなり、哺乳瓶を拒否し人見知りも始まっているため、睡眠不足で辛い状況。母親も寝不足で肩こりや頭痛があり、精神的・肉体的につらいです。

生後7ヶ月になり、夜泣きが酷いです。
今日は1〜2時間おきに起きて泣きます。

昼寝も抱っこじゃないとしなくなり、
哺乳瓶拒否と人見知りが始まっているので預けて睡眠をとることもできず寝不足で辛くて
娘も眠たさから昼間でもグズグズ言うし
イライラしてしまいます。

私も寝不足、毎日の抱っこでの肩こりなので
頭痛もするし、精神的にも肉体的にも辛いです、、

コメント

hrt0617

息子もそういう時期がありました!てか今もまだ夜泣きは結構ありますね😅
結構ママママって泣いて起きてきたりグズるので基本抱っこ紐でおんぶして寝かしつけしたり家のことやったりしてます😂

まめこ

うちの次男も同じ状態です🙄
今7ヶ月で夜泣きひどいです。今日は1時間ほど泣き続け(それ以外にもちょこちょこ泣く)もう限界😇
後追いすごくてずっと抱っこで腰も肩も痛いし、頭痛に耳鳴り。もうフルコンボ😇😇これも今だけ、わかってるけどしんどいですよね😭