※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

腰が痛くて不安ですが、陣痛かわかりません。切迫で入院中で、5分感覚で張ります。35週で、耐えられるけど腰が痛いです。

陣痛かな?って感じなんですが
まだ耐えられます。
しかし腰がずっといたい!!!!

1人目の時にはなかったです😭
腰痛に来る人もいるようですが
これがそれですかね??

お腹の張り関係なく
腰が痛いです😭😭

切迫で入院中なのでモニターつけてますが
5分感覚で張っています
まだ35週なので不安だけど
これはもうきっと陣痛です、、(笑)
もしかしたら点滴で
陣痛とめるのかもですが💦

陣痛なのか2人目だけど
まだ耐えられるしわからない、、(笑)

ただ腰がいたすぎます😭💦
腰に来る陣痛は
ずっと痛い感じですか?🤔

コメント

L̤̮emon🍋

私はずっと腰が痛かったです。
陣痛な気がするけれど、痛い時間が短くなっている?ので分からないですね..
その後どうですか??
入院中ならナースコールしたほうが良いのでは??

  • ママリ

    ママリ

    ナースコールしてNST
    1時間やって水分の点滴?
    ってやつをさして
    今放置されてます(笑)

    その後5分感覚で痛みきてて
    たぶんこれから内診で
    子宮口の開きぐらい
    みてもらうとおもわれます!

    • 4月13日
  • L̤̮emon🍋

    L̤̮emon🍋

    先生来るまで放置ってやつですかね?
    私も明け方に陣痛で病院に行きましたが、先生が来る9時まで放置でした💦

    無事をお祈りしています😌

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    そんな感じです😭😭

    腰が信じられないぐらい痛い、、
    子宮口みるまではどうなのか
    自分でもまだ余裕があり
    陣痛なのか不安です😢

    頑張ります!!!💕

    • 4月13日
  • L̤̮emon🍋

    L̤̮emon🍋

    1人だと余計に不安になりますよね😢
    できることなら隣で腰をさすさすしてあげたい..

    赤ちゃんもお母さんも応援しております‼️

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    定期的に痛いのに
    放置されてびっくりしています😂
    そしてすごく眠くなって
    お腹もすいてて💦

    陣痛中ってこんな感じだったかな?と
    よく覚えていなくて😥

    ありがとうございます😭😭
    まだ35週なので薬で
    陣痛とめるかもしれないです..
    早く会いたいけど
    仕方ないですね😥🤱

    • 4月13日
  • L̤̮emon🍋

    L̤̮emon🍋

    眠れるときに眠っておいた方が良いかもしれませんね。

    親戚が去年、35週で出産しました。
    赤ちゃんは2080グラムと小さめでしたが健康そのもの、4ヶ月を過ぎた今は成長曲線の真ん中より少し上です😅

    今日産まれても、きっと大丈夫👌、もう少し先ならちょっと我慢だけどさらに安心ですね。

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    子宮口がまだ1cmちょっとで
    子宮頸管もそんなに
    短くなってない、ということで
    35週は心配、
    今ならまだとめられる!
    と、点滴追加して
    とめることになりました。

    入院は1週間延長です😢
    赤ちゃんにも会えず
    かえることもできず
    息子にも会えず、、
    無理やり薬で止めてるようで
    心配だったりとても複雑で
    涙がでました。。😢

    薬で痛みは軽くなりましたが
    まだお腹張ってて痛む時は
    子宮の収縮がわかるように
    痛いです。。
    体に悪くないのかも心配です😢
    私の心が折れそうですが
    もう少し頑張ります😣

    • 4月13日
  • L̤̮emon🍋

    L̤̮emon🍋

    下に返信してしまいました💧

    • 4月13日
L̤̮emon🍋

辛いですね、、
長いですね。
なんと言葉をかけていいのか分かりませんが..😢

体も心配ですが、家族に会えないのも悲しいですね。
食事は取れそうですか?
ご飯を食べて少し眠れるといいですね。

赤ちゃんが産まれたら、また眠れない日が続くと思うので、今のうちにお体休めておかれますように。