※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で夜中に起きて眠れないことがありますか?最近疲れても朝まで眠れず、悪阻で食べられないけど食べると気持ち悪い。同じ経験の方いますか?

妊娠初期でも夜中起きちゃって眠れなくなることありますか?😭
最近どんなに疲れてても朝まで寝れなくなりました😭😭😭😭
結構辛い😭
しかも、悪阻でなかなかたべれなくて夜これなら食べれる!!と思ったものをたくさん食べたらそれも気持ち悪い…
ただの食べすぎでは?と思ったけど昨日あんま食べなくても気持ち悪くて夜中起きた😭😭同じ人います?どうでした?同じ人がいるってだけで安心なのでだれかいてくださ😭

コメント

なーな◡̈*.。

今6週です!
夜中起きて寝れないは違いますが
あんまり食べてなくても気持ち悪くなるのと
食べれる物食べたあと気持ち悪くなるのは一緒です!
それで私はなかなか寝れないです( ᵕ ᵕ̩̩ )

はじめてのママリ

妊娠初期から、20週までつわりがあって、その時はもう気持ち悪いのがつらくて寝れなかったです。つわりが終わって中期の間が一番快適で眠れていた気がします。
いまは後期に入りましたが、お腹の張りや胎動で今度は夜眠れないです

いくママ

気持ち悪さの話は別として、夜中に起きてしまう現象は私もありました!
開き直って夜中でも動画見たりしている内に気付いたら寝れてましたよ🙆‍♀️