※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳息子が咳き込んで寝ゲロ吐いてしまい、怖くて眠れない状況。同じ経験の方、どう対処しましたか?

2歳息子が昨夜から、深夜、お昼寝、そしてまた少し前に寝ながら咳き込んで寝ゲロ吐いちゃいます😭

溶連菌の治りかけのイガイガ喉と、治りかけのネバネバ鼻水が喉にまわってむせた勢いで吐いちゃう感じです。

本人眠いので、咳して吐いたらすぐ寝ようとしてお昼寝中はそれで溺れました…。それを見たら窒息しちゃいそうで怖くて怖くて眠れません😓

寝ちゃってその瞬間に気付けなかったらと思うと恐ろしい😭

会社行かなきゃいけないのに、眠いのに、恐ろしくて眠れません。

同じような状況を経験した方、こんな時どうされていましたか😢

コメント

りん

育児にお仕事にほんっとお疲れ様です💧

やぁ読んでるだけで辛い💧

それはほんと寝れませんよね。。

仰向けはほんと危険なので、横むきに腕枕して少しでもまどろんでくださいー💦

そしてほんと仕事は、休めるものなら休んでほしぃーー😭

ママ倒れちゃう💧

コモたん

わたしも土曜日それでした…
寝かしつけた後、自分の事してて、泣き声聞こえて寝室行ったら盛大にぶちまけてて、本人はぼーぜんと目を開けて身動きせず…
ちゃんと起きて教えてくれたから良かったけど、気付かなかったらと思うと…

鼻水ぐらいでは病院行かないんですが、やっぱり咳に変わっちゃうので、早めにお薬飲ませてあげるべきだったと反省しました…